ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひびきジュニアデビュー

<<   作成日時 : 2013/10/07 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は埼玉インターに行ってきました


我が家のひびたんもすっかり成長(〃ー〃) キャア
只今11カ月、今回はジュニアクラスでのエントリーです


キレイにセットアップしてもらって
画像
















いよいよ、ひびたんのジュニアデビュー
(ハンドラーは今回もラーメンマン。いつもの親子コンビだよ(笑))
画像


















ソルト牡のジュニアは2頭
結果は残念。。2席でした


アレレ
今まで教わってきた基本的なこと全部とんじゃってるぅぅぅ
もったいなーーい・゜・(ノД`)・゜・。って感じかな
前回のパピー戦から久しぶりだったのもあるけどねぇ

しかも歩いてる写真も全然撮ってないし
カメラ2台も首から下げてたのにw


パドックに戻ってから次回に向けての練習方法や改善点などを
小林先生に丁寧に教えていただき、とても勉強になる1日でした

ひびたんムシムシ暑い中よく頑張ったね(*´∀`pq)

「今日からまた練習するにょ(・∀・)9
画像























小林塾のみなさん、応援にきてくれたお友達
朝早くからありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ひびきジュニアデビュー ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる