ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山に行ってきたよヽ(・∀・)ノ ドッグショー編。

<<   作成日時 : 2013/10/29 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月17日から久しぶりに岡山行ってきたよ

5泊6日v(@∀@)vィェ〜ィ  。全部車中泊の旅ww

盛りだくさんの6日間
まずは、ひびたんのドッグショー編。


10/19(土)
岡山県クラブ連合会展

前日の夜から降った雨はなんとか止んでくれた〜〜
「きのう大久保さんにキレイにしてもらったにょ
画像




















いよいよシュナの時間

ジュニア牡はひびき1頭だけ
画像














うーーん( ̄д ̄;)ゞ
ウヒョウヒョなひびたんを
ラーメンマンがコントロール出来てない感じ。。ダメだこりゃ
画像















そのままウィナーズ戦へ
ひびき〜〜集中しなくちゃダメだよぉ( ̄▽ ̄;)

結果は残念賞。
画像















この日の午後
ラーメンマンはオナハン講習会でお勉強
画像














ウヒョウヒョ癖の直し方も教えてもらった
画像















スゴイんだよね〜〜
こういう時ってあっという間に直っちゃうの。
プロのアドバイスってスゴイ!!って毎回驚かされるよーー

明日、これが活かせるといいんだけど
それがなかなか難しいんだよね(。´Д`。)




10/20(日)
中国インターナショナルドッグショー

ひびたん、今日も頑張ろうね
画像















雨。すっごい雨ーー!!
もう全面水たまり状態だよーーー

あぁぁぁ((>ω<;))イヤな予感ww
画像















この日もソルトのジュニア牡はひびきだけ
画像














テントの下でアップダウン

昨日よりは息があってるかな
画像





















どんな場所でも歩くのイヤがることはないんだけど。。
水たまりに興味をもっちゃってキョロキョロ(;´д`)

結果は残念賞 まだまだ練習不足と感じたよ
画像















この日はソルト牡ウィナーズ、BOBはソルト牡、B&S牡ともに
ひびきのお里のシュナちゃんが獲得!! 
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

大久保シュナーズの大ファンな我が家としては嬉しかった〜〜♪
みんな頑張ったね
画像















ひびたんも先輩たちに続けるように
岡山で覚えてきたことを、只今絶賛練習中(笑)
また次回頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

岡山に行ってきたよヽ(・∀・)ノ ドッグショー編。 ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる