ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショー☆茨城2days

<<   作成日時 : 2013/11/30 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月23、24日の2日間はドッグショーでした

会場が ひたち海浜公園の正面入り口広場 だったので
今回は我が家単独でエントリー


まずは11月23日(土)
茨城セントラル愛犬クラブ展

朝8時からシャンプーを開始して
画像















なんとか予定の時間にセットアップ完了


いよいよ、シュナの審査

この日のミニチュアシュナウザーは3頭
しかもジュニア牡が3頭
画像















触審
画像















アップダウンも落ち着いてできました
画像















結果はウィナーズ&BOB
念願の初カード
画像
















午後のグループ戦
2グループは今回も頭数が多くて激戦

結果は残念だったけど
今までひびきの気になっていたところが
直ってきているのを確認できてよかったな
画像
















そして翌日 11月24日(日)
いばらき筑波ドッグファミリークラブ展

ひびたんは今日もあーくんと一緒でリラックスモードだよ
(黒組はサークルで暴れ中w)
画像

















この日もミニチュアシュナウザーは3頭
ジュニア牡・2頭 アダルト牡・1頭

まずはジュニア戦

ひびきもショーを理解してきたのか
毎日の練習の成果がでてきたのかな
イメージどおりに動いてくれてる
画像

















ここではひびきが選ばれたけど
画像
















アダルトとのウィナーズ戦で敗退
手ごたえを感じたのに残念だったなぁ



この2日間、いざ会場で1人でセットするとなったら
自分のコとはいえ。。プレッシャーで。。
また岡山転勤にならないかなぁと思ったりwww

でも良い結果も出せたし
やっぱりチャレンジしてよかった
ひびたぁんよく頑張ったね


これからも毎日の練習とお勉強頑張るぞーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ドッグショー☆茨城2days ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる