ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS あらし6歳になりました!!

<<   作成日時 : 2014/03/26 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月23日
あーくん6歳になりましたヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy
画像





















あーくんの大好きなお肉とリンゴとバナナだよん
画像

















6歳になっても
なんだかいつまでもお子ちゃま風味なあーくんww

でも、ひびたんのお兄ちゃんになってから
今までやったことなかったイタズラをしてみたり
こっそりダイニングテーブルに乗ってたり
投げたたまごちゃんをキャッチできるようになったり

弟に負けたくないのか(*"ー"*)フフ
イイことも、ワルイことも、いっぱいするようになったよねw
食いしん坊になったし
画像


















こういう真剣なお顔をしてるときは。。
画像


















100%テレビをみてるとき
画像



















最近じゃ大好きなアニメやふなっしーだけじゃなくて
こんな番組まで真剣にみてて(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

実は天才なんじゃないかと思う((爆

「ママ友も大変でしゅ。」
画像






















これからもT4仲良く甘えん坊で、不思議ちゃんで
ママ大好きなカワイイあーくんでいてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あらし6歳になりました!! ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる