ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショー☆幕張2days

<<   作成日時 : 2014/03/28 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月22日、23日は幕張海浜公園へ

22日(土)
千葉東ベイシティードッグクラブ展


この日はシュナ牡が1頭だけだったので
そのまま午後のグループ戦へ


強豪揃いの2グループ 今回も頭数多いなーー
ミニピンさんのうしろにいるよ
画像

















結果は残念だったけど、ひびきはこの日も頑張ってくれたよ
画像

















今回は風が強すぎて危ないからタープは断念。
ハイエースのリアゲートに吸盤フックで遮光ネットと
クリアのサイドタープをつけてみたなかなかイイかも
画像

















翌日23日(日)
千葉西マリンシティブリーダーズクラブ展

3月23日はあーくん6歳のお誕生日
あらし兄ちゃんのためにも頑張るのだ!!ひびたん!!◯´∀`)oファイトォ♪


この日もシュナ牡1頭。。

前日、キョロキョロして落ち着きがなかったようなので
ひびきに見つからないように遠くの茂みに隠れて見学(笑)
画像

















強風の中、午後のグループ戦へ

茂みに隠れるのは逆効果だったのでw
あえて真正面で応援(* ̄m ̄) ププッ
画像
















画像
















画像


















途中からドキドキして写真撮れなかったーー(。´Д`。)

結果はグループ3席でカードゲット!!
画像






















あーくんのお誕生日とダブルでハッピーな1日になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ドッグショー☆幕張2days ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる