ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショーひたちなか&川越

<<   作成日時 : 2014/04/18 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2週間分まとめてUP
でも写真全然撮ってないのーー
カメラは必ず持ってるけど
ひびたんを自分の目で見たくてねん


まずはひたちなか

4/6 ひたち愛犬クラブ展

前日までの雨で地面からいろんなニオイがするのか。。
ひびきはなぜか大興奮
キョロキョロしちゃって落ち着きゼロ
で、残念賞。。

まあ、これじゃあダメだわ
こんなこと滅多にないのになぁ
また明日頑張ろう



4/7 石岡ドッグファンシャーズクラブ展

この日は朝から暴風雨だったけど
審査開始の頃には太陽が出てきたよ

ひびきは昨日と違って落ち着いてる
いいぞ〜〜その調子〜〜
って、心の中で叫んだけど(笑)
画像
















画像























結果はウィナーズ戦で残念賞。

こんな日もあるさ。
ひびきは頑張ったんだもんね



翌週4/12
埼玉北シャイニングドッグクラブ展

この日もまたまた先週と同じ
クラスでは勝つのに
カードがかかったウィナーズ戦で負けちゃう。。

触審も歩様も良くできただけに残念



この日はショーのあとにCD1の試験を受けました
ちなみに選択科目の3つは
「停座及び招呼」「ハウス」「お手・おかわり」
デネブ家、おり家が大笑いで見守るなか無事合格(笑)


みんな応援ありがとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ドッグショーひたちなか&川越 ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる