ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGWは

<<   作成日時 : 2014/05/13 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ともみん家のゴールデンウィークは
なんと全〜部ドッグショーでした(笑)

チャンピオンまで、あとカード1枚
なんとか決めたいとこだったけど。。
結果は残念←先に言っちゃう| ̄m ̄) ププッ

またまた写真はあんまりないけど
それぞれの戦いの様子をどうぞ〜〜


4月27日
神奈川北クラブ連合会展

この日のシュナ牡は2頭
頭数揃わないのは残念だな〜〜

結果は残念賞(* ̄∇ ̄*)



4月29日
東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展

単独展はカードのチャンス!!
目録には牡のヤングアダルトが3頭
めっちゃ気合いを入れて準備したのに

1頭が欠でヤングアダルトが2頭に(T▽T)
画像

















画像

















ひびきお得意の(笑)スパーリング
画像


















クラスでは勝ち上がったひびき
ウィナーズ戦でなんとかーー(*>ω<)人
って願ったけど、、結果はエクセレントでした
画像

















この日のひびきは集中しててビシっと決まってたよ
画像
















今年の単独展もいっぱいのシュナに会えて一日楽しかった〜〜♪
参加賞もカワイイし
画像






















そして5月3、4、5日の幕張海浜公園での3連戦

結果は残念だったけど
パドックから海が見えてリゾート気分
楽しかったからまぁいいかね( ̄ー ̄)v
画像

















りくすずあーくんもショー会場大好き
だって、犬がいっぱいいるしw
画像
















あーくんのヨダレもすぐドライヤーで乾かせて便利だしww
画像

















こんなにショー続きだったのに
ひびきは今回もノリノリで頑張ってました〜イイコだわ
画像
















画像
















画像
















4日はオナハン講習会にも参加
今回は「ショーに出たことある人」グループがあって
とっても実践的な内容で大満足(〃∇〃人

参加したのはラーメンマンなんだけど
ともみんもバッチリ見て聞いてきたよ〜〜
早速、練習に取り入れてまぁす

先生をしてくださったプロハンドラーの方達と
リンクを歩いたり、楽しそうに練習してるひびたんが
なんだかとってもカッコよく見えて(*゚д゚*)わぁ

ますます頑張るぞーー!!!
と思った親バカ全開なともみんなのでした(´0ノ`*)オーホッホッホ


まあ、慌てることもないので
毎回少しでもイメージどおりにできるように
チャンピオン目指して地道に頑張りまーーす

この連休も応援してくれたお友達
トリミングやハンドリングのアドバイスをくださったみなさん
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年のGWは ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる