ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 8歳になったでつ&いっぱいランしてきたよ♪

<<   作成日時 : 2014/06/23 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「あたち8歳になったでつ\(*^▽^*)/

6月13日おすず8歳になりました!!

相変わらずのカメラ嫌いwwこっち見ないし。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
画像
























おてんばで食いしん坊なキャラがまったくブレることなくw
毎日お姫様っぷりを発揮してるよ| ̄m ̄) ププッ

「おいちいでつ
画像



















「ものすごい視線をかんじたでつ。けど、ウマウマでちた
画像























すずのお誕生日なのと
ドッグショーも秋までお休みなので
久しぶりに行ってきたよーーー!!!ドッグラン  

でも雨しかも、なかなかの雨。。


まあ、いっか〜〜〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
画像


















めっちゃ嬉しそう
画像



















こんなに走ってくれると、ホント連れてきたかいがあるよ(笑)
画像


















ボールを投げてもらう→追いかける。で盛り上がる
りくちん&あーくん&ひびたんの男子組
画像



















何度やってもひびたんがゲット((( ノ∀`*)
画像



















絶対に譲らないんでしゅよ。
画像



















あっ!!あーくんガンバレ!!
画像


















おーーーーー!!!(゚∀゚
画像

















アレレ
画像


















エヘヘ( ̄∇ ̄)
画像


















イヒヒ(# ̄ー ̄#) 
画像



















ずーーっとやってる
画像



















みんな飛んでるしwww
画像


















こんな風に男子がアツくなってるころ

「みんなあっちに行ったでつ
画像


















「しめしめでつ。」
画像



















「おやつ。おやつ。」   。。。おすず( ̄ー ̄;)
画像



















みんなドロドロだけど楽しかったぁ(≧∇≦)
画像


















また行こうね
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8歳になったでつ&いっぱいランしてきたよ♪ ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる