アクセスカウンタ

ともみん家のシュナな毎日

プロフィール

ブログ名
ともみん家のシュナな毎日
ブログ紹介
ドッグラン♪キャンプ♪BBQ♪アウトドア大好き!!

けんた 1998. 1. 9〜2012.09.23 ♂ 5.9`
ほのぼのマイペース。ともみんの永遠のパピーちゃん

りく 2004.10.11生まれ ♂ 8.4` 
男気がウリで家族おもい。実は超甘えん坊。 お調子者りくちん

すず 2006.6.13生まれ ♀ 9.8`
ワガママでおちゃめな食いしん坊。プリンセスすずちん

あらし 2008.3.23生まれ ♂ 6.2` 
いつまでもお子ちゃまなママっ子 テレビ大好きあーくん

ひびき 2012.11.2生まれ ♂ 7.4`
ヤンチャでとにかくかわゆいチビッコひびたん


*転勤族のともみん家*
埼玉→千葉→栃木→群馬→岡山→新潟→茨城県水戸市在住。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引越ししました!!
ご無沙汰してました ともみんです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/10 18:19
ひびたん主な賞歴
ひびたん主な賞歴 2013.4 東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展 ベビークラス ベビーBOS ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/23 00:37
8歳になったでつ&いっぱいランしてきたよ♪
8歳になったでつ&いっぱいランしてきたよ♪ 「あたち8歳になったでつ\(*^▽^*)/...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/23 21:08
今年のGWは
今年のGWは ともみん家のゴールデンウィークは なんと全〜部ドッグショーでした(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/13 11:03
ドッグショーひたちなか&川越
ドッグショーひたちなか&川越 2週間分まとめてUP でも写真全然撮ってないのーー カメラは必ず持ってるけど ひびたんを自分の目で見たくてねん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/18 22:03
アジアインター2014
アジアインター2014 ブログの更新が遅れてますが(>▽<;; 3月30日(日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/07 22:10
ドッグショー☆幕張2days
ドッグショー☆幕張2days 3月22日、23日は幕張海浜公園へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/28 20:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

moco terrier

ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]