ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山〜!! 島根県クラブ連合会展&中国インターナショナルドッグショー

<<   作成日時 : 2011/10/21 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドッグショーで岡山に行ってきました

実は。。あらし&ラーメンマンコンビで
一年ぶりにショーにチャレンジしてきたのです


10/15(土) 
 島根県クラブ連合会展

大久保さんにセットアップしてもらうあらし
画像




 















ちょっと緊張してるかな。。元気に頑張ろうよ!!
画像














この日のMシュナ 牡・アダルトは一頭だけ

いよいよシュナの審査が近づいてリングの横で待機してる頃から
違った意味で元気がでちゃって 地面のニオイをクンクン

集中力ゼロだよぉ
画像














結局、この日は練習でもみたことない残念な感じで終了。
画像















久しぶりだったしね
明日もまた会場は最上稲荷ジャンボ駐車場
同じ失敗しないようにしなくちゃ



10月16日(日)
 FCI中国インターナショナルドッグショー

画像














この日のセットアップはデヘヘなあーくん
昨日より落ち着いてるみたい
画像




















いよいよスタート

インターなのでシュナはカラー別
B&S・牡・アダルトは1頭だけ

昨日よりラーメンマンとの息もあってたよ〜〜
この調子だよ〜〜あーくん 

画像















次はウィナーズ選

ビデオを撮ってたともみん、実は心臓ドキドキだったーーー
練習どおりできますように。

画像












なんと!!
CHの出陳がなかったこともあってBOBでグループ選に進出


午後のグループ選が近づいてきて
もう一度セットアップしてもらいました

「ママ〜がんばってみるね
画像















ついに初のグループ選がスタート
画像











画像











画像











ラーメンマン!!もっと後脚をひいて!!と念じたけど届かず(笑)
画像













写真提供・ドッグキッズ大久保 しまじろうさん


あらしはリラックスして歩いてくれたよ
画像



















写真提供・ドッグキッズ大久保 しまじろうさん


画像



















写真提供・ドッグキッズ大久保 しまじろうさん



グループ選の結果は残念だったけど よく頑張った〜〜〜 


たくさんの人に助けてもらいながらともみんが自分でストリッピング
ハンドラーはラーメンマン。。

こんな環境なのに、一生懸命歩いてくれたあらしに正直ウルウル(←超親バカw)
ほんと嬉しかったよ〜〜素直に嬉しかったよ
画像



















写真提供・ドッグキッズ大久保 しまじろうさん


新潟から岡山まで往復1400キロ
かなりのハードスケジュールだったけどまたまた良い思い出が増えたね


ドッグキッズ大久保のみなさん ありがとうございました



他にも楽しいことがあったので、それはまた次回UPしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

岡山〜!! 島根県クラブ連合会展&中国インターナショナルドッグショー ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる