ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展

<<   作成日時 : 2012/05/22 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4/30 単独展

確か去年10月の中国インターで引退したはずのあーくん(笑)

1回は東日本でも出てみたいな〜と思って
記念に出陳しちゃいました
画像














セットアップしてもらうところを見るのが大好きなともみん
今回もじっくり見させて頂きました

めずらしく真剣な顔してるのは。。
画像














ガガガたんに夢中だから(笑)
画像




















あーくん。。ヨダレでちゃうから前を見てなさい

「はぁい」
画像















(`・ω・´) シャキーン ww
画像















さて、いよいよ出番
アダルト牡クラスは5頭
画像














あーくんは本番になればちゃんとやってくれるコだと信じてるよ
画像














画像




















画像














今回、ほぼぶっつけ本番ラーメンハンドラーとのコンビは。。
親子≠チてことでなんとなく乗りきったよ
画像




















画像













画像













結果は残念だったけど、よく頑張ったね!!
あーくんカッコよかったよ


我が家の出番が無事終わってホッと一息のあとは
お世話になっている、ドッグキッズや小林塾のシュナちゃん達を応援
とってもお勉強になりました

ディーバちゃん
画像














ガンツくん
画像



















またいつかショーにチャレンジできる日を夢見て
これからは応援に専念します

そして、少しでも自分でキレイなシュナを管理できるようになるために
いっぱいシュナを見て、もっと勉強したいと思いました!!

で、改めて、自分がシュナ大好きなことがよ〜くわかった
ともみんなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展 ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる