ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひびきデビュー戦☆

<<   作成日時 : 2013/05/02 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月29日
千葉の長柄ドッグヒルズでミニチュアシュナウザーの単独展がありました
《東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展》

我が家のチビッコひびたん(*'-'*)デビューです

大久保さんにキレイにセットしてもらって
いつもより大人っぽいシュナのひびたんに(〃ω〃) ポッ
画像















「あそこで歩くんでしゅね
画像















5か月のひびきはベビークラス

「いってきま〜す
画像















あーくんに引き続き。。
我が家のハンドラーはラーメンマン。。大丈夫かなぁ( ̄∇ ̄;)
画像















練習どおりではないけど。。
なんとか。。
画像





















ひびたんは余裕だね(≧∇≦)
ジャッジにスマイル
画像




















次はテーブルでの審査

「なにするでしゅか
画像















落ち着いてできました
画像
















ウィナーズになったひびき
画像





















さあ、行くのだひびたん
画像





















結果はベビーBOSでしたヽ(・∀・)ノ
画像
















なぜか。。本番よりも、ここで緊張のラーメンマンw
画像















まあ、いいか(; ̄ー ̄A アセアセ
画像















ひびたんよかったね
これからも練習と経験を重ねて頑張っていこうね(*´▽`*)
画像















日差しが強くて暑い1日だったけど
貴重なベビーの時期に良い経験ができました(人´∀`).☆.。.:*・

大久保さんいつもありがとうございます
少しずつ勉強していきますので、今度ともよろしくお願いします!!

そして、応援してくださったみなさんありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ひびきデビュー戦☆ ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる