ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸甲信越インターナショナルドッグショー☆

<<   作成日時 : 2013/06/18 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月16日はドッグショーで
長野のエムウェーブへ行ってきました

7ヶ月になったひびき
今回はパピークラスでの出陳
画像




















ここは床がツルツル滑るので心配したけど
あまり気にならないようでひと安心(´ ▽`)ホッ


シュナのパピー牡は1頭だけだったので
そのままグループ戦へ
画像


















午後になり、パピーのグループ戦がスタート
画像














見るのに夢中になっちゃって
写真をほとんど撮ってないんだけど。。

午前中よりも息があっててイイ感じ
画像














なんと!!グループ1席をいただきました!!
あのひびたんが(゜-A)ジーン


次もひびきらしく歩けますように(>人<*)
画像















そして、いよいよキング戦

ラーメンマンの緊張と
ひびきの集中力が心配だったけど
2人とも会場に慣れてきたのかな?落ち着いてる
画像















ステイも練習どおりにできました
画像















なんと!!!( >ω<)9
結果はパピーリザーブキング

上出来すぎてちょっとウルウル(親バカだもんww)
画像















人々の隙間から撮ったお立ち台写真
プロの撮った写真が届くの待ち遠しいなぁ。:*:・(*´ω`pq
画像














今回も大久保さんをはじめ、たくさんの方々にお世話になりました
いつもありがとうございます!!
勉強になることばかりで、感謝でいっぱいです

今後ともよろしくお願いします!!


おまけ
「ごほうびにボールもらったでしゅよ
応援にきてくれたお友達〜ありがとうございまちた」
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

北陸甲信越インターナショナルドッグショー☆ ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる