ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京インターナショナルドッグショー

<<   作成日時 : 2013/12/18 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月15日はビッグサイトで東京インター

ひびきも頑張ってきたよ!
画像
















ビッグサイトだと写真がブレブレで(TーT)全然使えないし。。
他の犬種の間にいろいろ設定したんだけど、うちのレンズじゃやっぱり限界
次から室内のときはビデオにするーーーそれかレンズ買う(笑)


ソルトのジュニア牡は3頭
なんとかここで勝って欲しくて心臓ドキドキ

いつも楽しそうに歩いてくれてなにより
画像
















ひびきが1席に選ばれた〜〜
画像

















続いてウィナーズ戦 またまた心臓ドキドキ


でも結果は、残念
アダルトに負けちゃいました。。

チャンピオンのダンクくんとビッグサイトで並んで歩く夢叶わず(Pд`。q)



だけど、ひびたん!!
今日もよく頑張ったぞーーー
画像






















今回は大久保さんが一緒だったから安心だったな(^−^)
ひびたんの気になってるところが一瞬
全然違う印象に変わっちゃうからワクワクするーーー


みんな頑張ったね!!気をつけて岡山に帰るんだよ〜また会おうね
画像
















ダンク〜BOBおめでとうなのに写真撮れてなくてゴメンね
画像

















そして、今回も応援してくれたみなさんありがとうございました!!


おまけ
久しぶりに室内パドックを満喫するあーくん(笑´∀`)ヶラヶラ
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

東京インターナショナルドッグショー ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる