ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのドッグショー

<<   作成日時 : 2014/03/28 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログの順番が前後しちゃってるけど

3月15日、16日
3か月ぶりにドッグショーへ行ってきました

絶対キャンプと間違えてるでしょ(; ̄ー ̄A
画像
















まずは15日(土)
群馬中央愛犬クラブ展

ひびきは今回からヤングアダルトクラスだよ
画像


















今年初だったのに良く動いてくれて安心した!!
けど、結果は残念賞。明日も頑張ろうね



そして翌日16日(日)
北関東インター

見るのに夢中で写真がない(^^;
画像
















ひびきは良く頑張ってくれたけど
結果は残念賞でした。。
もっともっと人間の努力が必要なんだよね!!o(・д´・+)ゞ
画像
















お世話になってる先生にも
「まだコートが短いね」と指摘されてしまったし

確かにウィナーズ戦で並んだときに
コートの短さが目立ってたなぁ。。

飾り毛もすっごく気になるとこがあったから直してみよう
2日間じっくり見ることができてよかったな(^−^)



出番も終わって
リリィ家のファニたんとひびたんのツーショット
ふたりともニコニコでかわゆいのぉ
画像
















ショーで大活躍してた
インターチャンピオンのファニたんからパワーもらえたかな(´∀`*)

今シーズンも頑張ろうね
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久しぶりのドッグショー ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる