ともみん家のシュナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアインター2014

<<   作成日時 : 2014/04/07 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新が遅れてますが(>▽<;;
3月30日(日)

FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014

ひびきも頑張ってきたよ(^▽^)/
画像

















ラーメンマンはジャッジに英語で年齢をきかれて
思わず自分の年齢を答えそうになったらしけど(* ̄m ̄)

ひびきは全体的に落ち着いてたな
画像

















ヤングアダルトクラスで1席をいただき
念願のメジャーカードをゲット!!

チャンピオンまで、カードあと1枚のところまでこれました
画像





















画像

















ここからが大変( ̄◇ ̄)とのお話をよく聞くので。。
また日々努力を重ねて頑張りまーーーす
画像
























今回も大久保さん、ルークパパ&ママさんをはじめ
みなさんに大変お世話になりました
改めてたくさんの方々に助けられていることを感じました。
これからは忘れ物しないように気をつけますm(*T▽T*)m

応援してくれたお友達、写真を送ってくれたみなさん
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アジアインター2014 ともみん家のシュナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる